VOUGE8月号LUNA検診掲載されました.6/28(金)発売されました.p18... | 女性医療クリニックLUNAのBLOG

女性医療クリニックLUNAのBLOG

女性の美と健康を守って15年LUNAのコンセプトは世界標準のレベルの高い女性医療の実践です。日本の女性医療は、アメリカ・ヨーロッパはおろか、近隣の韓国や台湾と比べてみても現在とても遅れた状態にあります。この状態を打破するべく色々な試みをしていこうと思っています

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👗VOUGE8月号 LUNA検診掲載されました👗 . 6/28(金)発売されました . p184 「一歩先ゆく美とヘルスの検査」 . . . 待ち時間をなくし、結果を郵送でおくらせていただきます。家事育児や仕事で忙しくなかなか検診に行く暇もないという方に非常におすすめです。 健康で生き生きとした人生を送るため、早期発見が大切です! 子宮癌、卵巣癌、乳がん、骨密度、甲状腺疾患、動脈硬化など含めた年に一度、自分のために検診をうけましょう。子宮がんと同時に乳がん検診、骨密度が測定できる検診はなかなか貴重な当院で自慢の検診コースです。 不正出血のある方はもちろん20代から子宮頚癌検診、50代からは子宮体癌検診も年に一度受けましょう。 卵巣腫瘍は症状のないことも多く、超音波検査が有効です。 子宮筋腫や子宮内膜症の発見にもつながります。 内診による疼痛、恐怖感をできるだけ回避するよう心がけております。 . . . #VOUGE #骨盤底 #働く女性 #働く女子 #悩み #悩み相談 #泌尿器科 #女医 #横浜#子宮がん#乳がん#尿トラブル#検診 #女性医療クリニックluna #ピフィラティス

女性医療クリニックLUNA💓さん(@luna_clinic)がシェアした投稿 -