テレビに出た、尿もれ 過活動膀胱の磁気治療気になりますよね | 女性医療クリニックLUNAのBLOG

女性医療クリニックLUNAのBLOG

女性の美と健康を守って15年LUNAのコンセプトは世界標準のレベルの高い女性医療の実践です。日本の女性医療は、アメリカ・ヨーロッパはおろか、近隣の韓国や台湾と比べてみても現在とても遅れた状態にあります。この状態を打破するべく色々な試みをしていこうと思っています

元町中華街駅より徒歩5分(5番出口) 石川町駅(元町口)より徒歩10分 心斎橋駅より徒歩3分 LUNAグループ 泌尿器科 TFS 頻尿 尿失禁 尿もれ  間質性膀胱炎 膀胱痛 ボツリヌス治療 膣のゆるみ 磁気 電気刺激療法 骨盤臓器脱 子宮 脱 骨盤底筋トレーニング 美容 女性性機能障害 TFS 尿失禁日帰り手術  骨盤臓器脱日帰り手術 婦人科形成 ビビーブ  インシェイプ  レーザータイトニング レーザーデザイニング ジーショット ウルトラヴェラ  女性医療 女医 東洋医 学 漢方 女性検診 大阪市 心斎橋 中区 中央区 婦人科 乳がん検診 子宮がん検診 シミ しわ 成長因子 ハルメク  夢21 Pfilates ピフィラティス 大阪 横浜 アートメイク パラメディカルピグメンテーション パラメディカルタトゥ  ヒアルロン酸 ボトックス フォトフェイシャル 関口由紀 子宮 皮膚科 美容 PMS 更年期 セックスレス ルナ

 



こんばんは

おととい、テレビに出演させて頂きましたので、昨日からLUNAコールセンターは、お電話がとっても多くて、つながらなかった方大変申し訳ございませんでした(><)

とても多くご質問頂いたのが、磁気治療。座っているだけで、治療がみられるという手軽さからか、治療を受けたい!購入したい!どこで治療が出来るのか?など沢山のご質問がありました

骨盤底筋の磁気治療とは何か?
は、LUNAのホームページにも掲載されているので、是非お読み下さいね



読んで頂くとお分かりの様に、一度受けたから治ります!!というものではございません。欧米での成績は、週2回2ヶ月の治療で、85%の患者に改善効果を認めています。という通り、継続して受けられるのが大事なので、遠方の方は、難しいかもしれません。

また、保険適応となる場合とならない場合があります。
保険では、「尿失禁を伴う女性の過活動膀胱に対して実施した場合」
それも、尿失禁治療薬を12週間以上服用しても症状改善がみられない。もしくは副作用の為に尿失禁治療薬が使用出来ない。と限りがあります。

また、磁気を使う為、禁忌で使用出来ない方もいらっしゃいます。


気軽に出来そうだけど、やっぱり医師の指示の元でおこなうのが基本です。

今回、テレビで磁気治療が大きく取り上げられましたが、尿失禁・過活動膀胱その他骨盤底障害でお困りのみなさん、磁気治療も良い治療ですが、これが全てではなく、他にも治療法は沢山あります。

先ずは、困っている。なんとかしたいと思ったら、迷わずに可能ならば女性泌尿器科を専門とする医療機関を受診して、きちんと診断をしてもらい、何が1番ベストなのか、主治医の先生に判断してもらいましょう。

女性特有の骨盤底周りの病気
泌尿器科に行くか、婦人科に行くか迷われると思いますが、どちらにかかっても、ご専門でなければ、きっと女性泌尿器科を診れる先生にご紹介して下さる先生も多いと思いますよ。

尿もれや頻尿で困っていて安心して外出できない。尿もれのせいで、誰とも会えず、心が病んでしまったという方が多くて多くて、胸が痛みました。男性も困ってらっしゃる方が多かったです。
医療過疎地ですと、受診できる泌尿器科も無く、何時間もかけて受診するとか。。。

本当に困っている方多いです。

LUNAは、横浜の中区元町と、大阪の心斎橋にしかありませんが、お越し頂けそうな方は、完全予約制ですので、先ずはお電話下さいね

LUNA横浜元町コールセンター
045-662-0618
LUNA大阪心斎橋コールセンター
06-6251-7500

 

★☆・‥…―━━━━━━―…‥・・

★LUNAは予約制です
初診予約専用コールセンター

横浜→ 045-662-0618

横浜美容・皮膚科はこちら→ 045-662-0618

大阪→ 06-6251-7500

★☆・‥…―━━━━━━―…‥・・

女性医療クリニックLUNA・グループは、
女性泌尿器科・婦人科・女性内科・乳腺外科・美容皮膚科・ 医療美容医療機関です
女性の体に様々な不調をきたす骨盤底の障害。 女性医療ならではの、メニュー豊富な検診。漢方の専門家。
医療従事者しか出来ないアートメイク、パラメディカルタトゥ、 レーザー治療や美容の為の注射、エステなど

女性の為を考えた医療や美容を行っています。
★お問い合わせページ  ★女性医療クリニックLUNAグループホームページ
★LUNAグループのBlog  ★LUNAメディカルビューティセンターホームページ
★LUNA Facebook  ★Twitter  ★アートメイク・パラメディカルタトゥご紹介動画
★Bio-Touch Japan  ★ルナヘルススタジオ  ★ビビーブ協会

★キュアリ(デリケートゾーンケアで女性を磨く)  ★膣ケア.com  ★「Doctor’s File」

★女性の尿漏れ・尿失禁改善法・「薬に頼ることなく、 自分で出来る排尿トラブル総合プログラム」
★このサイトでは、アラガン・ジャパン株式会社が
表情じわと「ヒアルロン酸注入治療」「ボツリヌス治療」、及び
「睫毛貧毛症治療(まつ毛貧毛症治療)」 などに関する情報を発信しています。

★MedicalS+i LUNA医療スタッフのコラムです  ★Beauty&Co
★恋愛コラムAM 関口理事長連載コラム
★女性のキレイリズム( 生理予定日や排卵予定日がわかる健康総合コンテンツ
→docomo/au/ソフトバンク/auスマートパス) 関口理事長が監修やQ&A

★カップルノート(真面目に性の記録ができるコンテンツ( 妊活にも便利です)
→auスマートパスのみの提供)関口理事長が監修やQ&A

★ペアリズム(カップル・夫婦間で生理リズムを予測・ 共有できる業界初の“ペアアプリ”です。)関口理事長が医学監修
→Google playアプリ配信ページURL(ペアリズムW(女性用))

→Google playアプリ配信ページURL(ペアリズムM(男性用))

 

‥…―━━━━━━―…‥・☆★。w