今年もマイペースにブログUPしていきます✨


レイに友達?弟?が出来ました。









妹のうちでお迎えしたコーギーのこむぎくん♂

今はもう5ヶ月なのでもうちょい大きくなってます☺️


こむぎくん…めちゃくちゃ元気🤣

名前呼ぶとタックルしてくる🤣油断すると頭突きされる😂


レイは基本的にこむぎくんに遊ぼう!って誘われても塩対応😅

はしゃぎ過ぎてレイの体にタックルしたりするとレイめっちゃキレる🤣

一緒に散歩行く時は2匹でルンルンしながら仲良く歩いてるよ😊



こむぎくんと一緒にいた日は疲れて帰ってからぐっすり⊂( っ ¯꒳¯ )っ zzZ…ᐝ









こむぎくんから若さパワー貰ってずっと元気でいてね(´﹀`)