先日 旭川へ行ったときのこと

 

ラーメンって割と苦手なんだけど 時たま食べたくなるんだよねぇ

で、お邪魔したのが 梅光軒さん

 

塩好きなので やっぱり塩

バターコーンラーメン 久しぶり!!

昔はこれの味噌味が好きだったなぁ

 

ちょっと麺が固めだったけど するするいただきました

量が多く感じたんだよねぇ~~~

めっちゃ おなか一杯になったぁ!!

 

相方は・・・・

野菜たっぷりな醤油

ってさ・・ってさ・・・・ ラーメンにピーマンってどうなの??

ピーマン大嫌いな優月は 信じられないラーメンって認識になりましたww

 

んで チャーシューごはん

チャーシューがたっぷりでおいしそうだったぁ!!

 

次回の旭川は・・・・・

違うお店にもチャレンジしてみようww

 

 

梅光軒 旭川ラーメン村店ラーメン / 南永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0