姫と王子と麻生のお店へ

 

店に入ると だ~~~れもお客さんがいない・・・

いいのか?大丈夫なのか?と思いつつ

席へと案内され・・・・・

 

お通しにポテトサラダ

 

さて~~たべるぞ!とばかりに注文!

 

まずはクーポンでいただきました手羽先

おいしかった・・・・・らしいww

 

サラダ  ベーコンでかっ!!!

ってことで 切ってからのお召し上がり

 

肉!!  ちとタレ大すぎ しょっぱい・・・

 

タマネギ 丸ごと! これもちとしょっぱい

 

りぞっと  うん。。なかなか

 

イカごろ焼き  やっぱりしょっぱい

 

砂肝のアヒージョ 1個食べちゃったけど

砂肝だけってのは それはそれでさみしい

ティラミス  皿ばかりでかい

カタラーナ こちらも皿でかい

 

ベリーパフェ  これは よしとしよう

 

うん。。  若者が楽しむには 飲み放題も安いしいいのかも。。

 

 

お返事が すべて YES!!!  ってのは ツボりましたwww

 

 

 

NOBUZOU 麻生店イタリアン / 麻生駅新琴似駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8