うるさいお店はやだ って 方には向きませんがwww

 

このお店のスタッフの威勢のよさが大好きな優月です

ノリっていうんでしょうかwww  お祭り騒ぎみたいな感じwww

 

いやいや このお店のごはんも大好き

今回 いただいたものは~~

 

イカゴロルイベ  ちょっと置いたほうが いい感じで食べられる

 

刺身盛り  これは 小さいほうで 乗ってるお魚もほんとうにおいしい

カニみそ焼き  これめっちゃんまぃ

単体で食べるのがもったいないくらい

 

鮭の白子のテンプラ  季節だよね

カニクリームコロッケ  めっちゃカニ入ってます!

 

活たこの炙り  んまぃよぉ!

んで 炙るときの パフォーマンス?も楽しい

いくらおにぎり  の はずが ウニまでのってるやん!!!

 

ハツのるいべ  これ あっさりで好きだわ~~~

 

男のカタラーナ  なんでも好きな女子に食べさせたいというイメージで

作ったそうな!!  

 

お腹も満足  気分は楽しさ満点

おさいふ ちょっとだけノンリーズナブルwww

 

でも また行きたくなるお店

 

 

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1029212/