久しぶりに 相方がお店をチョイスしてくれました

 

国道からちょっとだけ入るので 穴場といえるのかも

 

お皿とお箸が なんだかかわいい!!

おとうし・・・・・これがすごく味がいい!!

教わりたいくらい 優しい味

 

目についたタタキ梅きゅうり

 

白菜の山わさび漬け

これ 大好き!!!!!

 

相方が大好きなだしまき卵は ふわっふわ

じゃこと大根のサラダ  わさびドレッシング

 

お刺身3点盛り

一切れが 本当に大きい・厚い!!!

 

串物は モチベーコン・豚串・味噌ホルモン・美唄焼き鳥

大き目だし 味いいし うん!!!

 

めんたいバター石焼めし

お焦げを作るのに つぶしてくれました

 

これおいしい。。  やっぱ おこげだねぇ~~~

 

〆は  相方がティラミス

優月は

ブリュレ

もぉちょっとパリパリが多いとうれしいが 

これもでっかいwwww

 

 

スタッフの方も 大将も 対応も素晴らしく

またリピしたくなりました

 

お料理も気持ちも あったかいお店です

 

 

 

ひだまり 月寒店定食・食堂 / 月寒中央駅福住駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3