とある日   回転すし ちょいす に 行ってきました




前にも来たことはあるんだけど

ここが わかさいも系列だとは知らなかったwww


よく見たら  お店入口にわかさいもが売ってたwww



今回は~~~~




きんき!!!


これは・・・・函館で食べたほうがおいしかった・・・

なんていうか~~~ ちょっとぱさつき感なのと~~  味があんまり ないwww





活ほっき


これは やっぱり苫小牧が近いこともあっておいしいよね!!





なんと!!!

白老牛の炙り握り


にく~~~!!!

だけど おいしい!!

もちょっと 山わあびが つーーーーん! てしてたら 最高だね





相方は 季節ものだねぇ~~ うなぎ 食べてました



優月は・・・・・・・



3カンの すし飯の上に

いろんな ネタが乗ってる!!

乗りすぎってくらいwwww


どれから食べたらいいんだろか って思ったよ


あ・・・詳しくは・・・これ

HPから お借りしちゃいました



ちょっと お得感ある 商品



他では見られないから こういうの好きwwww




ちょいすさん  恵庭から南と  旭川にしかないですが・・・

近場にほしいかも




ちょいす 恵庭店回転寿司 / 恵庭駅サッポロビール庭園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3