さて 家路にと思ったのですが

寄っちゃうか!!と  恵庭で寄り道(笑)



串鳥さんへ




Mちゃんも一緒にかんぱ~~~~~い!!



やっぱ定番は頼むよねぇ



もちべーーーーー  外せません!!!

あ! 恵庭店  コショウがかかってないんだ!!!




んでんで いろいろ頼んでいたら

メニューに



恵庭店限定!!  を発見!



もちろん頼みます(笑)





ステーキだよ!!!



これが やわらかくておいしい!!!

マスタードか  山さわびが添えてあったら もxいうことないんだけどなぁ

にんじん  美味しくなかったそうですwww




優月定番も頼みます


これこれ!!  この辛いつくねが たまらん!!!



いやーーーーーー やっぱ 串鳥さん 安定だね




店限定メニュー 大好きです

もっと増えればいいのになぁ






串鳥 恵庭店焼き鳥 / 恵庭駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2