ちょっと時間ができたので

千歳サーモンパークに寄り道


やっぱりいつものピザドゥさん(笑)



テラスで食べてもOKってことで テラスで食べることに



待ってる間・・・・




すぐそばの 千歳川

秋になると 鮭がのぼる川です

そして とっても水のきれいな川







川から 水がひかれていて  子供たちもここなら安心して遊べます


まぁ~~ しっかり大人の優月も遊びましたがwww





遊具のそばには 



花壇もあって とってもきれい



さて・・・・きたよぉ~~~~~~~!!




今日は 生ハムのピザ   千歳店限定です!!

あ~~~限定って文字に弱いなぁ・・・・





サラダ 2~3人前

なんせ サラダがはいってるボールがでっかいww


ピザを食べた後は





デザート



ブリュレ・・・・黒い部分 焦げすぎですwww

ちょっと 焦げの味でした



おっと まだ時間がある!

ってことで  言ったことのない 千歳の水族館へ!!