先週 今更だけど

ココイチデビューしました(笑)



なんせ辛いのが苦手な優月



カレー店はカライ! のイメージがあって

避けて通ってきたんです



が・・・ついにデビュー!!!!



頼んだのは




シーフードですね・・・うん!!!


具材いっぱいで 勇月には食べやすい味でした

だって・・・・甘口だもん(笑)





相方くんは あすぱらとなんちゃらの ほうれん草トッピングで


って 緑やん!!!!!!!

緑すっぎるわwwww



一口もらったけど 普通タイプの この辛さなら まだいける感じ

きっと この上は行けないww





サラダもいただきました



どこにいっても思うけど

サラダは もっと量が欲しいwww




なかなか 好きです ココイチ



カレーハウス CoCo壱番屋 月寒中央通店カレーライス / 月寒中央駅美園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1