時間のないランチタイム



ひっさびさに ココスに行ってみました




Mちゃんは



とろりん卵がおいしそうなドリア


ホワイトソースがたんまりだねぇ~~~



優月は



海の幸のパスタ  ← 名前は正確じゃないwww



量が多そうに見えたけど 案外 宗でもなかったよぉ

ホタテ・エビ・イカが入ってました

このイカの食感が いい感じだったなぁ



そして相方


なんちゃら・・・・・・・って セットにしたら





カレーでしょ


すいぶん黄色いカレーだったなぁ






んでんで ハンバーグ


これにサラダとスープがついてました

どんだけ食うんじゃいwww


って 思ってたら



ほうれん草とシメジのバター炒め


これは優月もつまんだwww


ただ・・・・相方  きのこが苦手なはず・・・


シメジは大丈夫だも! と言っていたが・・・・・・・




ちょこっとだけ シメジ 残ってましたwwww

もちろん 優月がいただきましたけどwww


あ・・・さらに チョコバナナクレープを食べてたなぁ




こないだ 結構痩せたと喜んでいたけど

こりゃ 戻るのも 早いかもwww



たまには ココスもありかな

ん??味??

(*^ー^)ノ

ファミレス     だなww


あ!でも スタッフ対応は よかったのと

ドリンクバーのところに アレンジ例なんかがあったのは ちとおもしろい






ココス 恵庭店ファミレス / 恵庭駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9