すっかり 春ですね

桜・梅・こぶし・レンギョウ  一度に咲いて

しかも背景にある山はまだ雪に覆われている

北海道は色とりどり キレイですよぉ~~~

 

こんなにあたたかくなる少し前

 

Nさんに勧められて  お蕎麦が美味しいと 行ってきました

 

手打ちそばと 炭焼き豚丼の 空海さん

 

小さなお店ですが 駐車場は満杯

そして 駐車場に入れない車の待ち

 

時間に余裕のある時に行くこお勧めします

 

 

案外回転はよく・・・・少し待つと座れました

お蕎麦だけ~~~とも思ったのですが

やっぱり おすすめのセットでwwwww

 

 

これまた 少し待って

お蕎麦がやってきました

 

きれいなお蕎麦!!!

細身でするするっと入っていきます

いや~~~~~美味しい!!!

 

と ぶた丼がやってきました

 

ありゃ!! お肉でかいなぁ・・・って思ったのは

食べる前だけのこと!!!

 

一口食べたら その柔らかさと炭火の味にやられました

お箸 とまらずに動きますwwww

 

 

すっかりと 完食し  大満足!!!

 

 

また行きたいなぁ・・・・

 

 

お店は ちょっと狭めなので 譲り合いの精神が必要ですよぉ

 

3人で行ったための

席変わってカウンターに移ってくださった 2人組の方に感謝です

 

 

 

  炭焼豚丼 空海豚丼 / 島松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9