いや~~~ ついに行けましたよ

 

っていっても 結構前なんですけどねww

 

なんでも いろんな海鮮丼がワンコインで食べれるっていう 幸寿司さん

 

 

メニューを見て いや~~~~~~悩むwww

 

 

そして 決定!!!

 

お吸い物が来ました

甘エビの頭が入ったお吸い物!!

 

チョイスした一品は これ!!!!!!!!!

つぶ丼

 

おっきなツブが これでもか!!って入ってます!

 

コリッコリで んまぁ~~~~~~~!!

 

 

一緒に行ったMちゃんも これwwww

 

 

もぉ一人の同行者 相方さんは

名物 幸寿司丼!!

 

大きなネタが これでもか! どうだ!! ってくらい乗ってますwww

 

黒いツブツブはなんだ?? と 大将に聞いてみたところ

とびっこをイカスミで漬けたものだそう!

なんだか すげーーーーーーーーーー

 

通常の丼 500円

幸寿司丼 1000円

 

いや~~ 1000円なら コスパ最強でしょう!!!

 

 

 

いつかメニューを制覇してみたいww

 

 

 

幸寿司寿司 / 島松駅
昼総合点★★★★ 4.3