先日  相方が しゃぶしゃぶ食べたいっていうので~~~



食べログ検索して 行ってきました!!!



初回なので コースでwww




まずは・・予約30分も遅れたのに 笑顔で

おせきご用意してあります!! って言っていただき

ありがとうございます!!! ですね


さて・・・・

今回は 肉・野菜増し 飲み放題のコース


サービス1品は



これ さっぱりしてて どんどんいけちゃうwww



お鍋は~~~~

あさりとショウガの入ったダシスープ


まず このスープを ちょっとの塩でいただきます

んまぃ!!

これだけで雑炊したいwww


ここに~~~~



細切りになった 野菜を どばっと!!!!



火が通ったところで~~~~




真狩産ハーブ豚 投入します!!!!



それにしてもきれいなお肉!!!



しゃぶしゃぶしたお肉に 野菜をくるんで食べます!!!


あ・・・つけダレは4種選べました



右から  ポン酢・梅だれ・チゲ・塩ダレ



一番最初にポン酢でGO~~~


いや~~~~~ なんだ!この肉!!!!!

脂が んまぃ~~~~~~~~~!!!


野菜との相性 抜群!!!



続いて 梅だれ


あっさりいけるぅ~~~~~~!!

いくらでもたべれるぅ~~~~~!


さらに チゲ

結構 これお気に入り!!!

から~~~い!! けど んまぁ~~~い!!


と 優月は この後  梅とチゲを 交互に食べてましたwww



しかし なんせ お肉がんまぃ!!!


大盛りだったはずなのに 追加2皿www



さらに



たこしゃぶも頼んじゃいました


これ あっという間になくなるwww



んでんで



牛舌 極み


やわらかい!!

やっぱ 舌だよねぇ~~~~



このあと 麺があったんだけど

肉で満足しちゃって パスwwwww



〆に バニラアイスをいただいて 終了です




いや~~~~~ ここ大好きだわ!!

また 行きたいお店に認定です





つけしゃぶ さとう 本店しゃぶしゃぶ / 資生館小学校前駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)
夜総合点★★★★ 4.0