ものすご~~~くサボってましたwwww



きっかけは 1月に愛犬を亡くしたこと。。

元気には ふるまっていたけど 内心は・・・・


いまだに 涙が出る  ボロボロ泣いちゃう



けど いっぱいのありがとう!! だから 優月が元気でいなくちゃね

うんうん。。




ってなことで 優月の食ブログ復活ですwww





先日  おそばを食べました


遊鶴さん




季節メニューがいろいろあって

目を引いたのが



湯葉入り!!



湯葉大好き!!!!




さっそく




あんかけに なってました



ゆえに・・・・




あつい!!!!!


猫舌なので 叫びながら食べるwwww






しょうがもいっぱい入っていて

体がポカポカします!!



見た目 濃い味かなぁ~~って思ったけど 食べやすい味でしたぁ!!




ごちそうさまでした!!






遊鶴 千歳北栄店そば(蕎麦) / 千歳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0