お正月元旦は これまた暇だったのよぉwww

相方も留守だったしねぇ



ほぼ寝正月www

が! その夜は 元旦から美味しいものを食べに行くことにwww



初 とりもん!!

割と ネオンが少ない元旦に

こうこうと ネオンだったもんだから 飛び込んだ



あ~~~~ 九州のお料理のお店なのねww

入ってから気づいたwww


Mちゃんと あけおめの乾杯!

ワイン好きのMちゃん  ワインを頼んだが

ワイングラスではなく コップで出てきた・・・・  これは興ざめ



気を取り直して お料理!!



馬! 地鶏! と並ぶ中  チョイスしたのは




地鶏のたたきサラダ



もぉ~~生 たまりません!!


そして  馬!



ユッケ~~~~~!!!

これが 脂がとろけるんだ!

臭みもないし んまぃ!!


さらに鶏



レバーの照り焼き

中が ちょっとだけレアっぽくて  焼いたレバーが苦手な優月でも食べれた!


んでんで~~~~



からしれんこん  と思いきや  


からし明太れんこん!

これが 辛んまっ!!


これね やみつきになりそうだ



そして お店のおすすめであり 人気No1といわれりゃ~頼むさ



手羽先!!!


かりっと そしてジューシー!!

こんなんまぃ手羽先は 初めてでした

さめてもんまぃ手羽先

サメてもかりかりしてる


余ったらお持ち帰りもOK!


いや~~~~これ好きだ!!



女子2人なので お食事はこんなものww



リーズナブル・・・・ではないかもだけど

また 行きたい。。

今度はもつ鍋も食べたいなぁ・・・



なかなか お気に入りのお店になったけど

店内が 寒かったのが ちょっとなぁwwww

コートを膝の上から どかすことができませんでしたwww






とりもん居酒屋 / 琴似駅(JR)琴似駅(札幌市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.2