だんだんと 年末になると ランチをしているお店を探すのが大変になってきますよね



この日もそうww

行きたかったところがあいてなくて・・・


よし!行ってみよう!って来たのが




piattoさん


どんなイタリアンかなぁ~~ってワクワク



お店に入ると 優月の目に飛び込んできたのが

飾られている写真!!


オーナー? ママ?が撮影したらしく

本当に素敵でかわいくて・・・

こんな写真が撮れたらいいのになぁ~って うらやましくなり尊敬しちゃいます!!


気になる方は ぜひ 見に行ってください!


もぉ 弟子入りしたいくらい!!



おっと 肝心のランチねww


カリカリベーコンのサラダを頼みました



量的には物足りないけど  美味しい



そして パスタ



んまそう~~でしょ!!


サクラエビの生パスタ  クリームソース

これが 優月には とてもはまるお味で!!

ここの味 好き!!



相方は~~~



生ハムのパスタ


これも あっさりしていて するする食べれちゃう!!





ガーリックトーストは カリカリのふんわりで これまた 好きな味!




落ち着ける感じの店内だし

ママもスタッフの方も 気さくな方だし


お気に入りになりました



また お邪魔したいお店ですねぇ

なんせ 写真が 本当に素敵!!




ダイニングパスタ ピアットイタリアン / 中の島駅幌平橋駅山鼻19条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2