昨年はお世話になりました


そして アケオメ!!!!



今年もよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ




たまりにたまったネタを消化していきますよぉwww

もぉ 年末から どんどんいきますww



まんず腹減ったなぁ・・・ってことで 

ランチに寄ったのが・・・・





THE 定食屋って感じの こめます さん



なんでもあるねぇ~~~って感じ



そこから 復活オススメ! って書いてあった これを優月はチョイス




あんかけ焼きそば



サイズは 小

普通だと 相当でかいらしいwww



ん~~~とね   うん。。 普通ww

安定って味!

麺は 揚げてるんじゃなくて 焼いてる麺

個人的には もちょっと 具材ほしかったなぁ・・・

特にきくらげ  少ないってばwww


美味しいんだけど 飽きちゃうんだよなぁ・・

飽きる癖に なぜ あんかけにした!!!! って言われそうww



相方は~~~



名前忘れましたwwww


でも こういう方が美味しいかもしれないww




温玉がいい感じだねぇ~~


あれ?  温玉の部分 食べさせてもらったかなぁ???




ちょっとレトロな店内

雑誌も漫画もいっぱいで のんびり お腹一杯食べるって

学生の見方のようなお店でした




こめます 豊平店定食・食堂 / 学園前駅(札幌)豊平公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0