1晩に40センチ近くの雪

やめてくれーーーーーーーー!!!


と 雪の札幌から愚痴が飛びますwww



先日 ちょっとしたイベントで千歳まで行ったときのランチ


それがさ~~ 全然決めてなくてww

ぐる~~って 走ってたら偶然見つけたお店www






ちょっとよさげな雰囲気じゃない(* ̄Oノ ̄*) と Mちゃんと入店





え~~~~と ってこれ 平日だけでしょ・°・(ノД`)・°・


気を取り直して~~~



ちょっと!!  んまそう!!!




あ~~ ロコモコもいいねぇ~~~~





デザートもおいしそうだしぃ~~  

セットにしたら ドリンクもお得!!!




キャンドルを持ってきてくれました。。

灰皿もかわいいし  夜はきっと素敵な雰囲気ね!




先にセットのドリンクいただいた~~~

なんせ 暑かったんだよね、優月だけwww




Mちゃんが頼んだ 包み焼ハンバーグ!!  きたーーーーーーー!!




包まれてる!! ←当たり前だがwww


写真ではわからないけど この穴から ものすごい勢いで湯気がww




ナイフ入ります!!  湯気でもわっとしてる


んで



ジャ~~~~~~~~ン!!



んまそぉ~~~~~~!!!


一口もらったら お肉お肉してて うま味も閉じ込めてあって

おいしいよぉ~~~


優月は・・・さんざん迷った挙句・・・・



鶏もものステーキ


これは食べ応えあって 結構満足

でも 皮がパリパリとうたってるなら ソースはこんなにいらないなぁ~

むしろ シンプルに塩でもいい感じ




付け合わせの野菜が美味しかったぁ!!!




木をふんだんに使った ログハウス調の店内

そして おねえさんの対応のよさ


また寄ってみるかもぉ!!

デザートも食べたいしねぇ~~~


あ・・・そうそう 店内に岩盤浴の入口もあって


なんと!! お食事をすると割引になるんだって~~~~




ちょっと面白い そして いい感じのお店だったよぉ




ダンデライオンカフェ / 長都駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2