雪ですね~~

また一気に寒くなりましたねぇ~~~


体調崩さぬように 一気に年末年始乗り切ります!!!



さて・・先日 気になっていたお店にお邪魔しました





梅乃家  さん



ご家族で経営してるのかなぁ・・・


頼んだのは 大好きな 鴨セイロ



ほどなくして・・・・きたーーーーーー!!!




どーーーーーーん!!!


え???と思われる方もいるだろが・・・www まずは 汁から




ちゃんと 鴨 入ってます!


ネギは もちょっとあってもいいかなぁ・・・・



そして・・・・wwww





ふとっ!!!!!wwwwww

ラーメンのつけ麺と同じように  つけ麺だから 太いのか?www




手打ちってのがよくわかる!!

前に 優月 蕎麦打ちやったとき 一部このくらいになったもんww


が・・・ ここはあえての太さなんだろうなぁ

太いけど・・太いけど・・・ 一定だwwwwww





お味は おかぁさんの味って感じ



ソバのかおりがあんまりしないのが残念。。


が・・・・ なんとなく  時折 思い出した時に食べたくなるかもwww

食べ応えはある お蕎麦でした




手打そば 梅乃家そば(蕎麦) / 千歳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0