週を超えてしまいましたが 帰り道のランチwww




砂川のPAでご飯にしました


最近 肉!! の 優月は  トンカツ




デカイ・・・・・・・

サクサクなんだけどね・・・・・・



お刺身・・・・ なんだかの~~~って言われたけど よくわかんないwww





付け合わせ


メカブ?? は よし!だけど

イカが 甘くて・・・・

甘いものは ご飯と一緒がダメな優月は 苦手~~となりますww







Yちゃんは ラーメン&えびちり丼

ラーメンを 少しいただいたが・・・・・  普通    あくまでも 普通www





そして Mちゃんの 濃厚魚介のつけそば


これが・・・ あかん!!!!!

なんせ 塩っ辛い!!!!!!


濃厚と 塩っ辛いのは 別やん!!!




総評・・・・・・  うん。。  次回はないなwwwwwww






もっとがんばろうよ 道の駅!!