夜も楽しく飲んで~~~~~



さて ホテルの朝ごはん


お世話になったのは ルートイン旭川駅前

ルートインさんは初めてお世話になり

サービス朝食なので さほど期待もしてなかったけど~~~





サラダから始まり まぁ~~それなりに 和洋のおかずもあり~~~~


うん。 女性や子供・お年寄りなら 満足できるかも!

食べ盛りの子たちや 男性はちょっとものたりないかもねぇ


まぁ~~でも サービスだからwww





ホテル朝食といえば おかゆ!

そんなイメージを持ってる優月で~~~


ちゃんと おかゆもあり  白米もあり   パンもあり!



そうそう このパンが 割と美味しい!

日替わりで 出るらしいんだけど

この日は3種だったかな?

そのうち チョイスしたパンを トースターで焼いて~~~


あ・・・・ちょっと焼きすぎましたwww

が! さくふわ で 美味しかったなぁ~~~


ドリンクも 牛乳・オレンジ・コーンスープ・コーヒーとあり

うん!十分かも!





ホテルルートイン 旭川駅前旅館 / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0