大麻で 満足なランチをした後

途中に 燻製屋さんがあることを チェックしていましたよぉwww



んで 走ります





ありました!!!!





こんにちは~~~と入っていくと

笑顔のお母さんが出迎えてくれました







ショーケースには 燻製がいっぱい!!


数の子とかは たっかぁ~~いけど

後は 燻製としては ほんのちょこっと いいお値段ってくらい

まぁ~~ 普通でしょうかねぇ



いろいろあると迷う 優月



結局 ホタテと白子を買ってきました!!





って 商品の写真を写すの忘れたwwwww






ここの燻製はやわらかめ

そして 思ったより燻製臭はしない

うん。。  ちょこっと燻製したものを 食べた感じだなぁ



ごちそうさまでした!






市川燻製屋本舗デリカテッセン / 岩見沢駅上幌向駅志文駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0