え~~~~~ 一気に雪になりましたねwww



優月は ちょこっと近いような遠出してましたww


その初日

やっぱ ランチからのスタートでしょww


んで 向かった先は 再訪になる ビックフォレストさん




今回 優月が 頼んだものは~~~~




うそですwww


これは 付け合わせのサラダwwww





ラム肉のステーキww


細切れになってるのを 想像していたが

ドーーーーーーーーーーン って 塊がきたwww


にしても。これ

ジューシーで 柔らかくて そんなに特有の臭みもなくて

食べやすい!!!!


Mちゃんは 焼きパスタ



この ミートがめちゃんまぃ!!

ご飯の上に乗せたら それだけで ご飯1杯 いけそうです


たまごを割ると~~~~



あ~~~~~~~!!!!


この流れ出る感 ヤバイよねぇ~~~~




そして Yちゃん



チーズハンバーグ


もぉ チーズのとろり感 最高です!!






おいしいダッチコーヒーいただいて~~~~


満足して 次へと向かいますwww