12月のとある日



優月の誕生日をMちゃんが お祝いごはんしてくれました!!



向かった先は スミビノ

優月 大好きなバルです





落ち着いた感じも大好き!





まずは ワインとノンアルでかんぱーーーーーーい!!




ちょっと盛り   たくさんある種類から ちょこっとを3種類!

ニョッキ美味しかったぁ!




トーフのカプレーゼ


そして今回はどうしても食べたかった コレ



ハーフにしてみた!!

これ めっちゃ んまぃ!!!

脂身ないのに すごくやわらかい!




カキタチのアヒージョ

アヒージョ好きとしては 嬉しい1品


たちがフワトロでねぇ~~~

おいしくて バケットおかわりしましたww




チーズリゾット


とっても優しい味!





メルマガ登録で 誕生月に いただける ハーフボトルのシャンパン 頂きましたwww


んでね!!!




アピールしたら サービスしてくれた!!!


花火付!!



こういうのって 嬉しいねぇ~~~



ご飯してくれた Mちゃん  来れなかったけど 気持ちを送ってくれたNちゃん

本当にありがとぉ!!!!



そして スミビノさん 大好きです




そのあと 流れてちょこっと顔出したいつものBarで



パンピザwぽサービスしてくれました!!


ありがとぉ! マスターww