12月ですねぇ

もぉ 今年も終わりに近いんだなぁ・・・



そんな中 某クーポンのお店へ



学生さんで 流行りそうなお店^^





ショーケースには 小さなドーナツが数種類!!


かわえぇ~~~~~~~!!




お値段もリーズナブルで ちょっとした 手土産にいいかもぉ!!




この日は クーポン利用だったので 40個690円だったかな


ランダムにいろんな種類のドーナツが入ってておもしろい!!






1個はこんなに小さいの!!


けどね この中にクリームが入ってたり

2色だったり 手がこんでる!


焼きドーナツだから 普通のよりヘルシー



美味しくいただきました!!




札幌プティドーナツ 行啓通店洋菓子(その他) / 行啓通駅静修学園前駅幌平橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3