寒い朝です




車のフロントガラスにも 雪の華が咲きました


いやだなぁ・・冬



さて 先日 ビストロごはんしてきました




ここ!




野菜スティック


このソースは・・・・・イマイチwwww





ポテトサラダは美味しかったぁ!

これ 今度 マネしよww




この鶏肉は・・・・  しょっぱいwww

塩味のソースがききすぎですww




牛舌

厚切りだったけど ちょっと焼きすぎww

ポテトはかりっかりでおいしかったよぉ




炙りサバ


目の前で炙ってくれます

これは鉄板でしょう!!




身の切り方が ちょっとでっかいが やはり美味しい




そして 大好きなアヒージョ


エビがゴロゴロはいってて んまぃ!!

もぉ これだけでいいわ~~~www





デザートはフォンダジョコラにしたが・・・

できれば デザートナイフを付けてくれると嬉しい




これだよねぇ~~~

流れ出るチョコ!!!


ごちそうさまでした



あ・・・ ここのスタッフの対応は素晴らしい!

笑顔も素早さもいい


そして・・・・・ スタッフ きれいなお姉さんがなぜか多いwwww




なごみ屋 元町店居酒屋 / 元町駅(札幌)
夜総合点★★★☆☆ 3.2