姫ちゃんと こっぺ屋さんでお持ち帰りした後


すぐ近くにある コノヨシさんへ


行ってみたかったけど なかなか来れなかったお店!!







ちょうどいい時間に入ったかな

すぐ席に座れました





姫ちゃんチョイスは  ハンバーグ目玉焼き乗せ


優月は~~ と思ってメニュー見てたら 

コノヨシポーク   グリルorポークチャップorカツレツ

ってのがあって  いや~~ グリルがたべた~~い! とそれをチョイス


この安易なチョイスが のちに地獄をみようとは・・・・wwwwww



まず 



アイスコーヒーだよね。。   うんうん。。




パンかライス選べるので パンに。。

これもそれなりの大きさあって まぁ~~でも美味しかった!



姫のは===



おおぉ~~  んまそうだよね!

野菜もいいしぃ~~  このデミ おいしかったぁ!!






卵 流れたら たまらんよねwww

このハンバーグ 200gっていうから それなりにあるよねぇ~~




そして・・・・

きたよ。。。。   ちゃんと見ないで頼んでしまった グリル

四元豚の熟成ポークだよ




でかっ!!!!!


店員さんが持ってきてくれたとき 思わず 声にでたよねwwww







しかも ぶ厚い・・・・・・



ちょっとだけ 血の気が引いたよねwww




でも これがんまぃんだ!

柔らかかったし 味もよかった!!!


だがね・・・・ やはり女子には多すぎだよwwww



後で いろいろ調べてたらね

300gもあったんだよ・・・・・ そりゃ でかいわwwwww



お残しが嫌いな優月 食べましたとも!!!

その後 しばらく無言になりましたがwwww



でも 美味しい洋食屋さん

次回は 素直に ランチメニューにしますwww




あ・・・ コノヨシさん

OPEN6周年をやっております




お店のフェイスブックより・・・・・



今ならとってもお得に ランチ&ディナーできますよぉ~~~






洋食 コノヨシハンバーグ / 北18条駅北24条駅北12条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4