ぼくせんさん




ランチやってるよぉ~~て聞いてたからいってみたら・・・



平日だけでしたwwww


お店はちょっと高級感ってのかなぁ?

天井高くて何気に気持ちいいww






なので~~ Mちゃんと 焼肉を半分こ

それでもいいんだって~~~ww




えらんだのは 牛舌定食

お肉は8切れ  テールスープに山芋 お漬物に大ライス (+50円で大盛り)

1480円だったかなぁ


なので 大盛りにしてもらって お茶碗もらって ご飯も半分こww



1人400円以上食べたら ドリングバー無料なので ドリンクは しっかりいただくww




この牛舌ね  あなどれない



1切れが なかなかの厚さ


女子なら 4切れあれば けっこう満足!!




テールスープは ちょっと味濃いめ

辛みあるのは 何漬け??  これは・・・・もちょっと細かくカットしてほしいww

1個がでかすぎwww


でもなかなか美味しくいただけました!!



いつか平日にチャレンジです!



焼肉菜包 朴然 福住店焼肉 / 福住駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2