ラビスタの朝食は もはや全国的に有名



朝8時を過ぎたら 並びますww  要注意!!



レストランへ向かったのはAM7:30 

ちょうど窓際の席に座れました




お天気いい~~~~~~~~!!!

函館山と金森倉庫群です


さて!!!

取りに行くか!!







焼き物コーナーです

鮭・ジャガイモ・かぼちゃ・イカ。シシャモ・エリンギ・ししとう だったかな





名物 勝手丼www

ご飯をもって その上に好きなお刺身のっけて 海鮮丼にできちゃいます




煮物・卵焼きコーナー




温野菜&タラ

これをボンズでいただきます




お味噌汁もホタテと三平汁と2種類



あ・・ちゃんと洋食もありますよ



パンコーナー

手前が食パンとバターロール

奥には フレンチトーストとクロワッサンがあります

真ん中の機会に通して さっと炙るんです





サンギ・ イカフライ・ベーコン・スクランブルエッグなどなど

アクアパッツアもありましたよぉ


その他 撮り忘れたけど サラダ・デザートなど

人気があるのもわかりますよねぇ



んで 優月は何をとったかwww

一通り食べたくなるのが優月

この日の朝も がっつりごはんになりました




海鮮丼は ご飯ちょっとにして サーモン・エビ・いくらの三種丼

後はおかずをちょこちょこ

シーズンのししゃもは外せないwww


あ・・これは和食編ww



フレンチトーストとおかずをチョコチョコ


いや~~~~食べたよねwww

お腹きつくてwwwww


あ・・・でも別腹 ありますww



プリン・コーヒープリン・ヨーグルト


食べちゃいましたwwww



久々に ブラックホールなおなかの復活です



やっぱり 美味しいものは人を幸せにするねww








ラビスタ函館ベイ旅館・オーベルジュ(その他) / 魚市場通駅十字街駅末広町駅(函館)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5