いよいよ10月も残すところ あと3日

いや~~ 仕事 間に合うんだろかwww



さて タイトルですが・・・・

母に強制連行されましたwww


お母さん 今日一人だから の理由で・・・



いやいや いつも一人だよねwww




まぁ~ ゴチしてくれるっていうんで ありがたく!!





焼きサバ!


ちょっとパサパサ感

ん~~~~~~~





牡蠣

これも 火を通しすぎ???

何となく 残念感



が・・・かわいいものを見つけました



ハロウィンちらし寿司

サイズは めちゃめちゃかわいいサイズww


しゃりの量が お寿司2カンくらいだろうかww

まぁ~季節だし かわいいから許しちゃるかww




今回は ちょっと残念な感じ

味 落ちたかなぁ??


ちょこっと胃もたれしてたから この3つで終了!!

母さま  体調万全な時に連れてってくれwww




魚べい 屯田店回転寿司 / 篠路駅百合が原駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9