今週末が楽しみな優月です

その前に やること満載で頭痛いですがwww



先日 久々にラーメンっていうものを食べましたwww


と いうのも 優月 ラーメンってちょい苦手www

つけ麺は食べれますwww

すえないんですよ! ずずーーーーっってね

湯気が一緒にはいってきて むせこんじゃうんですよね~~~~


困ったもんだww



なので チマチマ食べるんですけど

これが遅い!!

一緒に行く人に 迷惑&不快感かなぁ~~ ってとこから

行けなくなってしまったんだよねぇえ~  苦しいってのもあるけどww



が・・・行ってきましたww





お邪魔したのは 弟子屈さん!!


ここは一度きてみたいなぁ~~って思ってたところ




お昼時間をはずしたけど 車は結構いたなぁ



が・・ちょうど座れました!


目についたのが・・

魚介系が お好みなので HIT!!!

しかも 手稲店限定だよ!!  限定ww



そして~~~~

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




やっぱ 塩が好き!




予告通りのストレート麺ですねぇ~~


ストレート麺は あまりお好みじゃないwww



が・・・ 美味しくいただけました!

結構 好きな味!!


相方は・・・



醤油






山わさび巻き


醤油漬けになった山わさびが入ってるんだけど

結構 ツーンってきましたよぉ~~ (1個だけもらった)



美味しく一生懸命食べてたけど やっぱり遅くてww

1/3は 相方にもっていかれましたwww


でも これは スープまで飲めそうな感じで

魚介系好きな優月 お好みの味の一つでしたよぉ



久々のラーメン

美味しかったぁ!!!!




弟子屈ラーメン 手稲店ラーメン / 稲穂駅星置駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2