函館に到着!!


ちょこっと買い物して~~~ 

などなどしてたらいい時間



今回は 路線バスで山に登ることにしました



駅前からの 函館バス(ウルトラマンみたいな色のバスね) の 函館山山頂行き

往復800円


ただし 路線バスなので 立つことも大いにありww


30分ほど山道をゆられ ついた先には




相変わらずキレイな夜景!!!


やっぱ日没から8時過ぎくらいまでが一番きれいだと思う!!



そして~~~ 



山頂でしか食べれないらしい  プレミアムソフト 500円  たかっ!!!


ソフトクリームは 超濃厚!!!!

コーンがラングドシャになってる!!



ん~~~~~~~~

あくまで個人的評価ですが・・・・・・


濃厚すぎるので あきるwwww

2人で1個でもいいくらいww

ラングドシャがもろいので 食べてる最中に 亀裂ww

そこからの とけたアイス攻撃www


やっぱり普通のコーンがいいですwww



まぁ~~プレミアムだけに 1度くらいは食べてみてもいいと思いますよぉ



さて・・地上に降りて  大手居酒屋さんでごはんにしますか!




函館山展望台 山頂ショップ洋菓子(その他) / 末広町駅(函館)
夜総合点★★☆☆☆ 2.8