鹿追で お蕎麦を堪能した後


すぐそばの 道の駅へ




馬?????


そうなんです

ここの道の駅は 馬がメインですww


乗馬できる施設が 併設されていて

馬場も ばんえいのレース場も  ついでにパークゴフル場もあります

もちろん 厩舎もあって お馬さんたちが 放牧されていたりします




馬の目って優しくてダイスキ



馬と同時に出迎えてくれたのが



牧草ロールたちwww

いろんなのがいますねぇwww


建物の中には 

機械の乗馬マシーンもありました


カーボーイハットやベストが 撮影用に おいてあり

ご自由にの文字


そりゃ かぶるよねwww




帽子って似合わなくて ことごとく相方に大笑いされ続けてきたけど

これは 似合う!!って言ってもらえましたwww

似合う帽子があってよかったwwww




ここで 鹿追町の 藤 田牧場のアイスを購入

あ・・ちょっとかじった後だwww


カフェオレ味!!


これが 意外にお気に入りにwww

美味しいですよぉ!



さて 一路 本日の宿のある然別に向かいます

ん十年ぶりの然別!!


温泉もだけど 楽しみがまってるぅ!!!