雨ですね~

北海道にも梅雨ですかね~~ってくらい今週は雨の予報です



んでやはり雨だった週末

体を癒やしに行ってきました



某クーポンサイトで買った日帰り入浴の期限が迫ってたんだけどねwww




お邪魔したのは 登別万世閣さん


カレービュッフェのランチがついた入浴券


これを見ると あ~~登別って感じだよね



まずは ランチ



カレーのほかにもいろいろあって こりゃ満足だわ!!

メニューには 鬼って名前のものが多くて さすが登別www


このローストビーフ いい感じでした



んで最初のチョイスは スープカレー


揚げ野菜が置いてあって 自分でチョイスできる!

野菜たっぷりのスープカレーになりました


贅沢言えば・・・・・ チキンくらいあってもいいかなぁwwww




んでね ここですでに満腹wwwww




あと2種 カレーがあるのにww




ってことで がんばって食べることに  ← いやしいよねww






右は 白いカレー

これは・・・・ん~~微妙www

シチューに ちょっとだけカレー粉入れた感じwwww


左はノーマルだけど まったりしてて いける!

チーズをトッピングしちゃいました



満腹言いながら このあと デザートも食べたけど画像忘れたwww





紅葉なら綺麗だろうねぇ~~って言いながらののんびりランチ


いいものです



そして お風呂

タオルレンタルもついてるから ほとんど手ぶら入浴



も~~ね

露天だよね


雨が降っていたので のぼせることなく 気持ちよく入浴

なんと!!90分も露天にいましたよww


あんなに手がふやけたのは初めてww



ランチ&露天で まったり いろんな話しながら 過ぎていく時間

いや~~~~贅沢



これで クーポン価格1100円はとってもありがたい!!!!



一つ言えば・・・・

大浴場のロッカーの数が 少ないwww  満杯で使えませんでした



でもでも こういうクーポン もっとあればいいなぁ

近場・・・定山渓・朝里・洞爺・ニセコ  このあたりもあればすごくうれしいなぁ。。





今度 女子会で日帰り入浴ランチ付きに行こうって話になりました

たまには こんなプチ贅沢なランチもいいよね



登別万世閣旅館・オーベルジュ(その他) / 登別市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.3