またまた すっかりサボってましたww

すっかり6月が終わろうとしてますwwww


6月中のことはゆっくり書いていきますねww




まずは 先日お邪魔した 大好きな系列の居酒屋さん


和顔 鶏魚楼さんへ行ってきました

蛇之助さんにはお邪魔してましたが こちらは初めて!



ん~~~~おしゃれ!

しっとり落ち着いた雰囲気のお店です





お通しで出てきたのがこちら

小さな重箱に入ってきました


もずく酢に 一口大のイカのお寿司

ハムに にこごおり 


どれもおいしーーー

にこごおりは 後からいいお出汁の味がします




そして 手前 ホヤの塩辛   奥が チャンジャ


定番のおいしさ




カニミソも んまぁーーーーーーーい!!!




イカごろルイベ




お刺身

きれいなお皿に乗ってきたから 両側から写メしちゃいました!


シャコのお刺身はとろっとろで 美味しいねぇ~~





サラダは カニミソのバーニャカウダにしました


カニミソ って 感じはしなかったけど

カニの身がいっぱい。。

アリ!!だなぁ^^




ごはんは 鶏のおこげのリゾット


鶏のダシが利いていて あっさりだけど 美味しい!!





そして ここの系列にきたら絶対食べるのが



鶏のたたき


もぉ これは外せません!!

本当においしい!!



いや~~~~ ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆

和顔 本館 鶏魚楼居酒屋 / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅
夜総合点★★★★ 4.0