春 と言っていいかわからないほど 暑いというニュースが流れている今日この頃



それでも 春旅! に行ってきました



朝早くに千歳を旅立ち

関西空港に降り立ちました


暑い・・・・・wwwww



高速をひた走り

あ・・・もちろん 寄り道アリアリですwww




明石焼き風 たこ焼きwwww


でもこれ ふわっふわでね

もぉ~~お出汁が半端なくおいしい!!

関西方面のお出汁 好きだわ~~~~~



ここではもぉ一つ



買い込んで 車で移動しながら 食べる食べるwww

サバが身があつくておいしぃーーー



さらにほかのパーキングではwwww




こんなものを見つけましたwww


イイダコが丸ごと入ってる




これまた フワトロのたこ焼きです


が・・・ ソースが甘かったかなあ。。

ちょっと飽きちゃいましたww

もちろん イイダコは 全部 平らげましたよぉ


ちなみに 優月 一人で食べたわけではありませんwww


7割方 相方が食べてますwww




こうして 食べ歩くのも 旅の醍醐味だよねぇ




あ・・・・向かった先は・・・・・