楽しかった温泉の夜も終わり


すがすがしい朝!!!!




いいお天気だ!!




さて 朝ごはんに向かいます




取ったね~~ 朝から てんこもりwww





小松菜のお浸しに~~

あさりの酒蒸し

ウィンナーに~ 鮭  そしてお漬物w




定番のスクランブルエッグに~  ベーコン



そして



やっぱ お粥でしょ!!

朝バイキングといえば おかゆ!!



お腹一杯になり~~~  しばしの休憩の後


一路 旭川へ!

目指すは 日本一の あそこwww


そう旭山動物園

冬の旭山 来たことなかったんだぁ~~~~~~




冬の人気者 ペンギンさん

時間の都合で お散歩は見れなかったけど 雛の大きさに大笑いww




俺を見ろ! とばかりに微動だにせずに主張する

コヤツにも笑ったwww



この方も活動的


夏は寝てばかりだったけど 冬だもんねwww

それにしても 大きい!!




上を見上げたら いたwwwwww


お昼寝中のオオカミ



こちらも人気者


レッサーパンダ!!


かわええぇ~~~~~~~





さて 問題です





これは 何でしょう



正解は~~~~




カバ


カバの後ろ足とお尻

こんなんになってるんだね!!




今年は新しく キリン舎もできるから

どんな見せ方をするか 楽しみだ!!!



久々の旭山 楽しかったぁ!!

が・・・・ あの坂は つらいwwwwww