お腹もいっぱいになって 目指すは 層雲峡




向かう大雪連邦が とってもきれいです!!



そう 今回の目的は

層雲峡氷瀑まつり!!


長年 北海道に住んでて1度も見たことがなかったwww




お世話になったのは 朝陽リゾート さん



ご飯も正直そんなに期待はしてなかったんだよねぇ(;^_^A


が!! どうだい!!




どーーーん と 看板が出てた。。。



入ってすぐに 目についたのが




こちら。。

ジンギスカンや お鍋を 自分の好みでチョイスして

座席でグツグツできるというもの。。


どっちも食べたいね!と 相方は ジンギスカン

優月は お鍋!


んでんで~~~ バイキング取りまくって~~



あれ・・・持ってきすぎ?wwww



では ご紹介


ジンギスカン&お鍋


お鍋には 鶏肉・豚肉・たら・お野菜・うどんを入れてみました

地元のまいたけやらおうどん! 美味しかったなぁ。。


ジンギスカンはなかなか焼けなくてwww

燃料3つも使っちゃいましたww





実演でステーキ焼いてました!

これ なかなかのお味!




ホタテのバター焼きって書いてあった。。

ん~~~~ これは微妙。。 お魚もちょっと生臭かったんだよねぇ




看板にもあった海鮮あふれ盛り

いわゆる 親子丼ですねwww


その他としまして~~~



これ あんまり好きじゃなかったwww





右奥 ぶたしゃぶ  右手前 オムライスチャーハン

左奥 エビ天蕎麦すし  左前 鶏肉の・・・なんちゃらwww


左側 おいしかった!!!   

あっさりとしたそば寿司 おかわりしたかったもん。。

お腹一杯であきらめたけどwww




んで デザート

この他に 数種類と果物・ソフトクリームもありましたよぉ


全種類制覇はできませんでした。゚(T^T)゚。

カニもあったけど・・・


満腹・満足!!


お部屋もモダン洋室で素敵だったしぃ~~~~


やるな!野口観光!!

しいていえば・・・・ここまで頑張るならば

ソフトドリンクくらいは フリーをもう少し 種類を増やせばいいのにwwww




さて 満腹になったところで メインの 氷瀑祭りへ向かいます


朝陽リゾートホテル旅館 / 上川町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.4