また降ってるよ・・・・・・



外が荒れてるよ

もぉ 雪いらにゃい

もぉ 強風もいらにゃい


吹き溜まりで死亡しそうになりますから!!!


除雪なんて絶対にならない!

だって~~~~~ アバラ 逝っちゃった気がしてるからwwww



さて 久しぶりにネイル画像!



お正月は正月らしくってことで


なんとなく普段仕事があるからできない色使いに




イメージは お正月 だったんだよぉwww





そのあとも1週間ごとに塗りなおして~~

※ 途中の写真撮るの忘れてましたwww


途中にセーターのような感じのと~~  レオパードと2種類あったのにぃ~~~



現在は




おとなしめな感じにしました


お友達から ラインストーンをもらったので

いろんな色を乗せてみちゃったwww



ネイルはやっぱり楽しい!

おっと TOPコート買ってこなきゃ!!!