やっと金曜日

なんだか今週は長かったなぁ・・・・・ 月曜日 休みだったはずなのにww



月曜日 大丸のうまいもの市が最終日ということもあり ちょっとだけ寄ってきました


いや~~~~~ 

クリームパンに長蛇の列

昼過ぎに行ったので あちこちに完売の文字



すごいねぇ~~~~~



んでんで 優月が買ったもの



愛媛の ちゅうちゅうするゼリー 3種×2

これ 本当においしいよ。。

食べ応えもなかなかのもの。


1個にオレンジ6個分だっけ????入ってるんだって~~!




そして 沖縄のもずく


もぉこれ最高! んまぃ!!


歯ごたえあるし 味はいいし

スーパーで買うのとは全然違う!!




そして水曜日は 親友とランチ!

場所は 大好きな 「八起」 さん


過去の記事は コチラ



今回頼んだのは~~~~


あれ・・名前忘れたww

けど 豚肉の薄切りでね 中にいっぱいキャベツがあって~~



にしてもご飯の量がハンパじゃないwwww


これで530円!  もぉ大好きです!!

食後のHOTコーヒーは50円



八起さん  ずっとランチやってくださいね




今週もおいしいものに出会えるかなぁ・・・・

相方 早くかえってこぉ~~~い!!




あ・・・出勤時 朝焼けがとっても素敵だったから

パチリと1枚



こんな素敵な日もあれば・・・・・・・





黒い点  これね  全部 カラス


画面に映り切れないその他大勢

こわっ!!!!!


ヒッチコックか!!!