天気悪いのは2日間じゃなかったかぁ???



今日もどんどん雪が降っております。。。

風がない分 まだましかぁ・・・・・




お正月・・・・・・ お酒を飲んだ翌日も

すっきり快調! 

まったく翌日に残らないお酒でした!!


すばらしい!!!!



この日は買い物へ




その前に寄り道しました





焼き芋!!!!

ヾ(@°▽°@)ノ


焼き芋好きな優月は たまりません!!!



付き合ってくれる相方に感謝!!



と 今回 買ってみたのは




右の太いのが ぽこぽこタイプの  愛娘(まなむすめ)

左の細いのが しっとりタイプの  紅まさり





あ! 逆になっちゃった!!



左が 愛娘

右が 紅まさり



食べ比べると全然味も食感も違う!!




芋  奥が深い!!

そして・・・・    んまっ!!!!



お店には 旬のお芋が いろいろあって

焼き芋のほか 生の芋も買えます


どんなのがいいか相談すると 店員さんが いろいろ教えてくれますよぉ









いもや 平岸店スイーツ(その他) / 南平岸駅澄川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1