昨日の風 今日の風 すごいですねぇ~~~!


まだまだ暴風雪の地域の方

外出は気を付けてくださいねぇ~~~!



さて・・・・



初詣・空港遊びを終え

ちょこっと市内で用事を足した後



飛び込みにて 居酒屋さんへ


が・・・・・  満席


次も・・・・   お出しするのに時間がかかります



えーーーーーーーー???

お正月の居酒屋ってそんなに混んでるのぉ?????




と・・・大手チェーン店さんへ!



はい。。すんなり入れましたwww







かんぱーーーーーーい!!


改めて 新年おめでとぉ~~~~~~~~!!!






サーモンのハラス焼き





エンガワのカルパッチョ





そして ネギ!!


これ やめられない! とまらない!!!




その他いろいろ頼んじゃって( ´艸`)



いっぱいのネギを堪能した後・・・ いやいや おなか一杯になってwww






まったり飲むことに!!!



んでんで お祝いだし~~と 仕入れたお酒で




かんぱーーーーーーーい!!!!



これ んまぃ!!

お酒飲めない優月でも おいしいって思った!!


いろんなお酒に ちょこっとずつ 挑戦していこう!2015年!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あ・・・アテは



ごはんがほしくなる味でしたぁ!!!