爆弾低気圧・・・・・・



まだ札幌は平穏ですが

警報が出ている地域の方  大変かと思います

外出など 気を付けてくださいねぇ



今夜から荒れる予報の札幌

まぁ~最近 よく降りましたが そんな中

やっぱり見に行きたくて  時間もちょっとしかなかったけど

イルミの大通 行ってきましたよ





イルミもだけど  クリスマス市が大好き!!





有名 スイーツのお店が集合!!





雪にイルミって キレイだよねぇ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



と! ここで パプニング発生!!!



優月は 携帯を車に置き忘れてきてしまったため (ノ◇≦。)

相方の携帯にて 写していたのですが・・・・・・



電源が落ちる!!!

立ち上がらない!!


やっと復活と思ったら また落ちる・・・・・・




と いうことで  メインのイルミネーション 写せず・・・・




まぁ~ また次回のお楽しみってことで  次くる口実ができましたwww






そして 相方が プレゼントしてくれた



スノードーム(#⌒∇⌒#)



めっちゃうれしかったぁ!!!!!



会社のDESKで 毎日 ほんわかと雪が降ってます(///∇//)