とらじゃ投げ銭ライブ終了いたしました!

この前の新宿FNVさんのライブの時の感覚を取り戻せなかった!!泣

ですがあの日感じたものはきっと忘れないから、ライブの時にはいつもあの気持ちとあの感覚を思い出しながらやろうと思えました。

きっと前に進めるための一歩だから
向上心高めに持ってがんばろう!!
まだまだ!!!負けない!!!

悲しいときも楽しいときも
自然と歌ってる自分のことはとても好き。
感情が高ぶった時は自然とギターが恋しくなる自分が好き。

けなされたら悔しくなれるから
わたしはもっとがんばれると思うんです。
強くたくましく気高く生きる(`・ω・´)


星はたくさんいるけど
真っ暗の夜を照らしてくれるのはお月さまだから
わたしはそんな光になりたくて
Lunaって名前なんです。

後付けじゃないですよ。
これが最初で、某美少女戦士の猫が後付けです。

明日は始発で仕事にいくのですが
ギターが弾きたくて好きすぎて
我慢できない。


さてさて大船ハニービーさんのライブで今月は最後です!!
バックバンド付きの豪華なライブですよ!
ぜひぜひ!
出演は21:30ごろ!巻いたりするかもしれないので、21時くらいにお越しいただけたら確実かと!!

{32BAF48B-7D64-4EC1-86CD-9A0B70BDA068}