新宿FNVでのライブ終了!

なんだか今日はいろんな方とお知り合いになれた気がします(*^^*)

とっても楽しかった!
みやけさんお誘いくださってありがとうございます!


昨日は10/11のバンド編成でのライブのためのリハーサルだったのですが、
そこでギターの位置変えたら?
とアドバイスをいただきちょっとあげたらですね
ものすごい楽になりました!
きょうはちょっとコツをつかめたような気がします。
1つ1つがゆっくりではあるけど
日々進歩してるのかなと。
これからももっと進歩していきますよー!!
がんばろー!!

次のライブは六会日大前駅にあるとらじゃというカフェで投げ銭ライブです!
10/8です!
夜8時頃かなと思われます!

その次は10/11大船ハニービーさんです!
今月はこれが最後のライブなのでぜひ(´๑›ω‹๑)


ではでは!
{A753396D-8241-4FA1-BB71-316F82B23BD5}