ここのところライブが続いて嬉しい日々
 
 
ライブ報告です◎
4/2は渋谷wasted timeさんでライブでした!
 
写真が…ないので載せられませんが
とても楽しかったです!!
雰囲気のあるライブハウスさんで、
またぜひ機会があればやりたいなと思いました!
 
 
4/3はわたしの企画で鶴見ラバーソウルさんでした!
わたしが好きなアーティスト様たちを呼んでのイベント…!!
楽しかった~!!
高校時代の先輩、いちもりさんもわざわざ遠い宮城からお越しいただいて演奏していただきありがとうございました!
DELMOも2日連続出演ありがとう!
パステルシャドウさん急遽出演ありがとうございました!
涙星聴けなくて残念でしたが明日は聴けると思うので楽しみ楽しみ!
 
そして今回初のイベントを打つということでわからないことだらけだったのですが、とても勉強になりました。
また企画を打てたらいいなと思います!!
 
みんなでお写真!
 
 
 
それとパシャーのみほさんと
 
 
 
 
 
そして4/9は六会日大前にある
とらじゃというカフェでの投げ銭ライブ!!
 
初めての投げ銭ライブとても緊張しましたが楽しかったです!!
友達が見ている中で演奏する恥ずかしさが大きかった…笑
 
対バンの megu bandさん!
とても素敵な演奏をありがとうございました
 
 
カフェとらじゃさん、ありがとうございましたー!
とても楽しかったです!!
 
 
そんなこんなで明日と明後日はライブです!
 
 
4/12  大船ハニービー
Night Jack Produce Event
~I'ts show time! vol.4~
 
open / start  18:30/19:30
 
MCを務めさせていただきますよ!
ぜひいらしてくださいね!!!
 
 
 
 
学芸大学メイプルハウスA-Starge
Op18:30 St19:00
前売¥1000 当日¥1500
出演: 松尾竜平(fr.北海道)/山嵜南波/Luna
 
30分演奏いたします!
こちらのほうもぜひお待ちしております~!!