更新ふたつめ。
 
 
10/28はARTIST STORYに出演させていただいてきました。
 
今回は出演アーティスト9組という中でやらせていただいて
初めて4番目という出演順で出させていただき、なんだかドキわく。
 
なにせいつもは
トップバッターを務めさせていただく~
っていう挨拶が言えない。
 
4番目を務めさせていただきます!!
Lunaです!!
ってなんだかかっこわるいかなぁ
って思いつつもそのまま言いました
 
{5503719A-F555-4796-BB25-4039C4F201B5:01}


 
みなさん本当に素敵なんですよね。
素敵の受け取り方は人それぞれ価値観やらは違うと思いますが
わたしは出演アーティスト様みなさまが
音楽を愛しここのステージに立ってると思ったら
アーティストの彼ら彼女らも、
音楽も、ライブハウスも、お客様も
みんなみんな本当に素敵だと思いました。
 
ここで出逢った方々と繋がって
悲しい切ない嬉しい楽しい
それがまた曲になって…。
 
全てが繋がり回っていく。
 
 
素晴らしいな。