更新するとか言ってたのに
サボリ魔でしたね
 
 
ga-laさんのオープニングアクト
とても楽しかったです。
30分演奏するなんて初めてで
わたしにできるのかなって
すごく不安だったけど、
なんだかんだやっぱり
積み重ねてるものはあったみたいで
30分のわたしのステージ
しっかりと納めてきました。
頑張ってるよ、ってことを
寂しいだろうに、やれるとこまでやれ
って応援してくれてる父にも
少しは成長したところ見せられたはず。
ずっと応援してくれてる友達にも
きっと伝わったことでしょう!
 
それにしても
久保田陽子さんと長井知恵子さん!
かっこよかったなー
昭和歌謡素敵でしたよ!!
あのような方々の前で演奏できたこと
とても光栄に思います!!
楽しかったです!!
 
 
 
 
 
さてさて今日は細かく
分けて一気に更新します笑